So-net無料ブログ作成
検索選択

船場でロック! [おでかけ]

ダンスパフォーマンスも終盤のパラパラ雨を除き無事終了!
次は2次会会場のハードロックカフェへゾロゾロ移動です。

看板.jpg

おぉ〜ここが有名なハードロックカフェか!洋楽にはとんと
疎い(邦楽もか;)私ですが、ハードロックカフェや
ブルーノートの名前は知ってました。どっちも行った事は
無いんですけどね〜(^^;)

アメリカ〜ン!


2010-10-25 03:59  nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

船場でアロハ〜♪ [おでかけ]

すごい久しぶりのブログで、すっかり手順を忘れてて焦りました…
これまた遅れましたが、10月10日の大阪は船場、ロボット
ファッションショーのお出かけ日記です。[かわいい]
なんかここのところ「お出かけ」ってゆーと大阪ばっかだわ!
ってことは春のロボカップからお出かけしてないって事か…[ふらふら]
 

Let's Dancing!!


2010-10-25 02:06  nice!(6) 
共通テーマ:AIBO

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。