So-net無料ブログ作成
検索選択

昨年の思い出(つづき) [おでかけ]

午後のプラネタリウムの前に、まずはお昼ごはん〜[レストラン]
科学館の中ではないのですが、入り口の前にミュージアム
ショップと並んで、軽食のとれるお店があります。

6ごはん.jpg

なんでだろ〜科学館ってゆーと、やっぱ「カレー」って思うのは
私だけ?あと、プールってゆーと「焼きそば」って思う(笑)
ちなみに科学館にあわせて、隕石ミートボールスパとか、ブラッ
クホールカレーとか、かわいい名前がついてました。
私が食べたキーマカレーは火山の噴火か何か(前すぎて忘れた;)
あと、すぐ売り切れると聞いていた「みどりむしベーグル」
もゲット。味は…う〜ん、ちょっとかすかに鉄っぽいような、
うっす〜い抹茶風味のよ〜な普通のベーグル(説明になって無い;)

そして、いよいよ待望のプラネタリウム!!


2012-01-04 00:25  nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

うわ〜新年?! [おでかけ]

aibo2012賀状.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。[いい気分(温泉)]
そして、とんでもなくお久しぶりなブログ…[ふらふら]
お久しぶりなんてのもおこがましいホドの放置、
い、1年ぶり…うっわあぁ〜1年早っ!!!(恐)
そして多分今年もこんな感じになりそうな〜ごにょごにょ;
でも、今年はひとつくらいはオフ会に出たいなぁ…
       ↑新年の抱負(苦笑)
あ、オーナーさんとAIBOさんから頂いた年賀状、とっても
嬉しく拝見しました〜下さった皆様ありがとうございました[揺れるハート]

そんなこんなの状況ですが、実は去年1コだけブログネタ
仕込んでたんですよ〜。が、この後、あれよあれよと仕事が
大変になっちゃって…(社員が半減;)
半年前のネタですが、せっかくなのでアップしま〜す!

続きを読む


2012-01-03 23:51  nice!(8) 
共通テーマ:AIBO

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。