So-net無料ブログ作成

最後の里帰り [AIBOな日々]

とうとうこんな日がきてしまったか…な、AIBO故郷の終了[もうやだ~(悲しい顔)]
仕事中、ラジオで長野のVAIO工場が閉鎖のニュースを聞き、
もしかしてこれは…と、思ったら、やっぱりでしたか…ショック[バッド(下向き矢印)]
でも、ロボット部門閉鎖後も、部品保有期限7年を過ぎても、
今までAIBO達を看て下さったクリニックの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当はもっと早くクリニックへ行かせたかったんですが、
「ボーナスが出たら…」「決算手当が出たら…」と待っていたら、
ここ数年ずっと行けずじまいで[ふらふら]
が、こーなったらもうそんな事いってる場合じゃないゾ!!
と、里帰りを決行[exclamation]

準備.jpg

続きを読む


2014-03-09 23:30  nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。